2021年9月14日火曜日

紫苑Sの結果

<馬単1点>

ファインルージュ

スルーセブンシーズ


的中◎

馬単 3620円(1点30000円)

払い戻し +1086000円


<本当に儲かるための格言>

まさかエクランドールを買った恥ずかしい予想家はいないだろうな?

せっかくフィエールマンの全妹だろうが何だろうが

今の時点で成長はまだ不十分なのは明らかだって教えてあげたのに・・・

それでもこの馬を購入したド素人諸君は買っても問題ない!

なぜならそれだけオッズを吸ってくれてこちらの旨味があがるから

どんどん無駄なお金を使って欲しい。

馬券は簡単すぎて、解説いるか?

力の明らかに違うファインルージュを頭に置くのは基本中の基本だろ。

週中記事に書いた問題点(機密事項)のこと⇒フォームの改善も問題なかったようだ。

あと1頭の中山経験豊富のスルーセブンシーズ。

オークスで輸送で馬体が減って前半折り合いも欠いて

内目の馬場が伸びない週の府中直線をさばいて9着。

そして今回は前走よりも状態が上向いて参戦。

多少内で仕掛けが詰まってもこのメンバーなら

一瞬のキレで前に出られる脚があることがわかっていたから

内枠でもなんのちゅうちょもなく決定。

位置の取れない馬や能力の足りないを馬単で買う価値は1円もないし
どう考えてもファインルージュとスルーセブンシーズ馬単1点で良いだけの簡単な話。

こんな簡単な馬単を1点より多く買う意味が全く理解できない、以上。

今週注目馬 👇


※現在は危険馬候補を限定公開中

<1点勝負で儲けたい方>


勝負は2ヶ月スパンで行う

単勝・複勝・馬単・馬連・3連複・3連単・ワイド

をレースシーンに合わせて駆使して一発を狙っていく馬券。

2ヵ月5万円
(1ヶ月でつかめる配当は知れている)

参加希望の方はこちらまで